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別冊サイエンス
コンピューター レクリエーション III
SCIENTIFIC AMERICAN - Computer Recreation
Alexander Keewatin Dewdney
山崎 秀記 監修
日経サイエンス社
(Apr, 1992)
210×290mm
アルゴリズムからプログラムへ 特殊効果を例として
透明人間がディスプレーの黒板に図を描きながら講義する
CGが明かす見えざる世界の姿
コンピューター似顔絵塾:高次元空間の不思議な旅
超立方体回転プログラムは4次元的精神錯乱を引き起こす
ラティスワーク:数学的理論と芸術的感性の出合い
プログラムによる作詞・作文のさわり集
人口狂気:精神分裂プログラムがコンピューター精神科医と出会うとき
バベルの塔に梯子をかけることば遊びプログラム
知能テストでは天才に見える鈍才プログラム
計算の音は妙なる調べ
3次元迷路の昔と今
地球を計測する電波天文学者を手伝う目に見えない定規の探索
ゴリゴンシティーで散歩をすればぐるりと回ってふり出しへ
計算奇術:コンピューターによる魔術と幻想の芸術
数の砂塵の中から素数を洗い出す方法
ピープルバズル:主題と変奏
猫を笑い顔から復元する方法
剛体理論は思わぬ事故から身を守る?
Apr 28, 2001 by k16@chiba.email.ne.jp